大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

三軒目 天六 焼き鳥

さあ1人増えるので、一から食べ直しますかって事で、焼き鳥屋へ!!


天六では有名らしいんですが、僕は初めてですね。


名前は。。。。。名古屋コーチンが有名らしいんですが。。。。覚えてません(後々呑み過ぎです。。。


ここから日本酒へチェンジ!!
早くも正月気分!!

DERUMO.DESIGN



DERUMO.DESIGN

生レバー(もちろん鳥のですよー)これりゃウマイ!!

DERUMO.DESIGN

これも鳥の刺身ですが、どこの部位か忘れました。。


DERUMO.DESIGN

冷やしトマト。


DERUMO.DESIGN

ネギマ!!ウマー!!



DERUMO.DESIGN

つくね。これは抜群にウマイ!!


DERUMO.DESIGN

ホルモンやったかな??



DERUMO.DESIGN


タマヒモ。初挑戦でしたが、ウマかった!!


この店で日本酒を4合ほど。。。だいぶといい感じにお酒がまわって来たとこで、、、、


ワインでも呑みに行くかって話になり。。。。次行ってます!!