大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

千林 韓国料理 韓味 かい

先週の土曜日に梅田大丸にニットを買いにいき、サイズだしてくれといったら。。。。Lサイズ出されたー!!

いつもMなのにー!!

店員いわく、僕が選んだニットはかなりタイトだそいうで。。。。と説明。。。またこの説明も若干苛つくが。。。。ドンッ

試着するとやっぱりまだギリギリMやんけーーーー爆弾(ギリギリやけどガーン

そんなこんなで帰りに途中下車し、何かと思い出深い韓国料理店へ。。


DERUMO.DESIGN


DERUMO.DESIGN

まずはつきだし。。。



DERUMO.DESIGN

タコフェ。刺身みたいなもんですね!!まだ若干凍ってたのが残念。。。



DERUMO.DESIGN

ナムル盛り。。これは定番ですね。ウマイ



DERUMO.DESIGN

チャプチェ。これがウマイんです!!オススメ


DERUMO.DESIGN

チジミ。牡蠣入りです!!最近牡蠣ばっかり。。。ええ加減あたれって。。。コラ!!



DERUMO.DESIGN

サムギョプサル。これが食べたくて来るかんじですね!!ウマ吉ですよー


DERUMO.DESIGN

チシャを巻いて巻いて



DERUMO.DESIGN

〆は雑炊です!!

本日はこれにて解散でーす!!