大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

守口 大阪城(だいはんじょう)ニ軒目

僕の膨張した腹回りは、まだまだ満足せずもちろんニ軒目いってます!!

だれかー僕のお腹の成長とめてくれませんかーーー!!(自業自得)泣

時間はpm9時過ぎぐらいですが、相も変わらず満員御礼ですね。。さすが店名とおりのだいいはんじょう(大阪城

まだまだ立ち飲み初心者ですが、だいぶ熟れてキタ感ありありです。。。。(確実にオヤジ道進んでるんかなー!?

DERUMO.DESIGN

なぜかこの店にくるとチュウハイが飲みたくなるんです!!



DERUMO.DESIGN

マグロの刺身。




DERUMO.DESIGN

串カツ。牛とアスパラ。蓮根に玉子やったかな!?
これがウマイ!!やっぱり立ち飲みと言えば串カツでしょー!!


DERUMO.DESIGN

カキフライ。ボリューム満点!!サービスで多めにしといたからっと大将。
こりゃー食べ堪えありますなー。
味も抜群です!!


DERUMO.DESIGN

ハムカツ。油もの続きますが。。。大丈夫ーダイエットは明日から明日からグッド!



DERUMO.DESIGN

イカゲソ。


DERUMO.DESIGN

じゃこてん。


DERUMO.DESIGN


ギョウザ。これも定番メニューですね!!ウマイ


ようやく僕のお腹も満たされ、、さあ三軒目へタクシーで向かいます!!