大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

本町 ル・キャバレ シャンパン&シガー:バール:サロン

キャバレと聞いて真っ先に興奮した僕です!!恥。。


01月30日の金曜日。

久しぶりに昔お世話になった仕事の人と食事に行く事になり、場所は本町。

ル・キャバレ シャンパン&シガー:バール:サロンへ行ってきました。



会うのは2〜3年ぶりぐらいですが、まったく変わってなかったですねー!!
僕はぽっちやりしましたが。。。←何か!!



DERUMO.DESIGN

照れ屋の安田氏。以前ブログでも紹介した浮き庭橋の名付け親ですね!!



DERUMO.DESIGN

早速飲み物をオーダーして、色々と積もりに積もった話で盛り上がります!!



DERUMO.DESIGN

何のオムレツやったかな〜??



DERUMO.DESIGN

自家製ソーセージ。


DERUMO.DESIGN

シーザーサラダ。


DERUMO.DESIGN

ポルチーニのボロネーゼ。


DERUMO.DESIGN

マルゲリータ

DERUMO.DESIGN

ちなみに店内こんな感じ!!



お酒も程よく入り。。。。次はどこへ行く〜??という話に。。。


安田氏は大阪のクラブにあまり行った事がないとの事でプラチナムに行ってみたいとの事!!


ではいきましょー!!タクシーでいざ南堀江へ!!