大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インドネシア バリ旅行 PART4

飯や飯!!


飛行機の中でまともに食うてへんし、腹減ったわー。。


バトラーに予約してもうてんけど、、これが凄い!!


わざわざ部屋にメニューも持ってきて、、、オーダーできんねん!!


長旅で疲れてるし、席に着いたらすぐに食べれるようにや。。。こんなん感動するなー。。



デルモデザインの酒と友

この子が僕の専属のバトラーのノビア。

食事の準備の世話までしてくれるんかいな!!凄すぎやな。。

しかもめちゃ可愛いねん。なんせ笑顔がいいし、常に笑顔やねん!!

ガルダーインドネシア航空のスッチーに爪の垢飲ませなあかんで!!



デルモデザインの酒と友

とりあえず白ワインや!!しかもここは飲み物全てサービスやで!!笑うわ!!


しかもええやつ置いてんねん。。。どうなってんねん。


デルモデザインの酒と友

これは前菜やね。。タイビーフサラダや!!

ビーフストリップロインのグリル。トマト、きゅうりのチリライムドレッシングやね。

ピリカラやけど旨い!!


バリの食事って不味いイメージあったけど一気に払拭されたわ。



デルモデザインの酒と友

リバープロウン。

川海老のスパイストマトソース、スチームライスやね。。

これがまためちゃウマやねん!!なんか元気でる味や!!



デルモデザインの酒と友

グラスに酒がなくなる寸前にノビアがきてドリンクを聞いてくれる。しかも満面の笑みで。。

今度は赤ワインにした。この赤ワイン旨いわ!!


デルモデザインの酒と友

パスタや。
タリアテーレ。サフロンタグリアテーレ、蟹肉トマトのラグー、パルメザンチーズやね。

旨くて笑顔なるね。

デルモデザインの酒と友

〆はナシゴレンや。

これは説明いらんな!!文句なく旨い!!


ただ全部結構量があるから食べ過ぎてお腹妊娠したみたいやわ!!しかも8ヶ月目ぐらい。。。



デルモデザインの酒と友

食事が終わるとコーヒーを持ってきてくれる。

アイスコーヒーをお願いした。

コーヒー旨い!!日本のアイスコーヒーと全然ちゃうがな!!びっくりや。


大満足や!!

あとは部屋戻ってゆっくりするわ!!


次回はヴィラの部屋を紹介するわ!!


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。