大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インドネシア バリ旅行 PART6

グッモーニ―ング!!

めちゃ目覚めええわ!!


朝は鳥の鳴き声で目覚めるなんて、、、


デルモデザインの酒と友


これは部屋の庭で食事するところ。


プール見ながら食事ってよくない??


デルモデザインの酒と友

10メートル以上のプール!!

あとで入ろーっと。。


デルモデザインの酒と友

デッキテラスみたいな感じかな。


このソファーで酒飲みながら、ボーっとするんが贅沢やねん。


デルモデザインの酒と友

庭の隅に小屋があってそこが、キッチンになってるんやね。


デルモデザインの酒と友

庭のデッキ。

デルモデザインの酒と友

やっとこさ。。部屋の中やね。

デルモデザインの酒と友

外には浴槽があって、部屋の中にはシャワールームがあるねん。広い!!


デルモデザインの酒と友

トイレも広いわ!!


デルモデザインの酒と友

洗面所!!広い広すぎや!!うがいはミネラルウォーターしてやって。。


デルモデザインの酒と友

クローゼットの中には、バックがあってこの中に荷物入れて買い物いったり、プールいったりすんねん!!


デルモデザインの酒と友

デスク。ここでデザインしたら捗りそうやなー!!


デルモデザインの酒と友

リビング!!落ち着くわー!!


デルモデザインの酒と友

いちようテレビもあるけど、、一回も見てないなー。。。その他にもi-potとかモノポリーなんかのボードゲームもあるわー!!


デルモデザインの酒と友

ドリンクバーがあって呑み放題や!!もちろん無料で何回も補充してくれる。。


デルモデザインの酒と友

クッキーなんかのお菓子もあったわ。。


デルモデザインの酒と友

ベットルーム!!ひやーこのベットほしい!!寝心地めっちゃええねん!!

とりあえず一通りかな〜。。また他のとこも今度書くわ〜。。。


次回は朝食です!!


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。