読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インドネシア バリ旅行 PART8

さあランチタイム。

時計のない時間って幸せやね!!


でも僕の腹時計は凄く正確で昼にはちゃっかり腹へんねん。。。。


今回は、僕が泊まってたホテルの同じ系列でレギャンホテルでランチをしようかなと!!
道路はさんで向かいにあんねんけど、これまたいいホテル。

ここは大型ホテルですな。

デルモデザインの酒と友



また後に詳しく紹介するわ。


今回は、僕が泊まってたホテルの同じ系列でレギャンホテルでランチをしようかなと!!
道路はさんで向かいにあんねんけど、これまたいいホテル。

ここは大型ホテルですな。


また後に詳しく紹介するわ。


デルモデザインの酒と友

歩いても50メートルもない距離にあんねんけど、、カートで連れって行ってくれる。

なんか申し訳ないんやけど。。。でもせっかくやし満喫する俺って切り替え早い。。。




デルモデザインの酒と友

ランチする場所はプールの前で奥が海の最高のロケーションや!!


ただ暑い。。。


デルモデザインの酒と友

ただここのサービスは凄い!!

冷たい水と冷たいおしぼり。そしてフェイススプレー!!

顔にかけると涼しいんやて。。。


またええ匂いしおる。


デルモデザインの酒と友

どうしても暑くて耐えれへん人はもう少し中の↑こっちやったら涼しいで〜。



デルモデザインの酒と友

昼からシャンパン!!ここは有料やけど。。

やっぱり海見ながら呑むシャンパンいいねー!!


デルモデザインの酒と友

パン。たぶんサービス!!

パンは絶対でてくるんやけど、これがウマイがな。

焼きたてで、しかも毎回種類微妙に変えてるやん!!凄いわ


デルモデザインの酒と友

ミックスサテ。

所謂、焼き鳥みたいな感じかな。

肉と魚両方ウマイ!!


デルモデザインの酒と友

ピッツア。
これは定番メニューか?
クラブアットザレギャンのほうではお子様メニューにしか、ピッツアはないねんけどこっちはレギュラーみたいやね。


デルモデザインの酒と友

そろそろ赤ワインにチェンジ!!

正直そこまでワインに詳しくないけど、クラブの無料のワインの方がウマイ。。。。


まあこれもウマイけど。。

あとサーモンのマリネも食ってんけど、写真ボケボケで。。。。



お腹一杯で満足したし、さあークラブ戻りますか!!


そしたらまたバトラー迎えに来てくれた。。。感動やわ。。


次回は、ランチ後の極楽を。。。


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。