大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インドネシア バリ旅行 PART16

おまちかねのバーベキューディナーや!!


場所はレギャンの方。
行って見ると席に案内された。海の見える席や。


デルモデザインの酒と友

時間は7時くらい。

まだ夕焼けの時間じゃないね。。。

デルモデザインの酒と友

とりあえずビールを。。


デルモデザインの酒と友

バーベキューができるまでのスナックやね。

デルモデザインの酒と友

ええっつ!!

まさか!?

もっかい見た!!ウマやん!!しかもオッサン乗っとるがな!?


こんな光景日本やったら警察くんで!!

デルモデザインの酒と友

そんなこんなしてると夕焼けが。。。

写真うまく撮れんかったけど、めちゃ綺麗や。。。。


デルモデザインの酒と友

ちょうどええタイミングでスープがきた。。

味は普通やね。

デルモデザインの酒と友

飲み終わるころに、、フィンガーボール。

バリでは、直ぐに暗くなるんで、もうフラッシュなしじゃ撮影続行不可能や。。。


デルモデザインの酒と友

これがバーベキュー!!

魚メインやね。。。海老はとりあえずウマイ!!

ただ他は、クラブアットザレギャンで食う方がええね。。。

正直普通やった。


デルモデザインの酒と友

こんな感じで作ってくれてはるわ!!


デルモデザインの酒と友

最後はデザート。

ちょっと甘い。

僕は甘いのあんまり得意じゃないから評価は控えるわ。


ただこのロケーション。。。。


言葉でえへんよ。。。。


店舗デザインやってる僕としては凄く考えさせられるものがある。

自然にかなうデザインがあるか?

自然をどうデザインするか?

自然とどうコラボレーションするか?


俺酔ってるよね。でもこういうときにデザインって生まれると思う。



次回は、最終日を書きます。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。