読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インドネシア バリ旅行 PART20

飛行機までの時間。

ヴィラはチェックアウトしてるんで、レギャンの方のスイートで時間をつぶせるんやね!!


これもクラブの特典やわ!!


デルモデザインの酒と友

リビング。。


デルモデザインの酒と友

ダイニング。


デルモデザインの酒と友

バスルーム


デルモデザインの酒と友

寝室。


さっきまでヴィラにいたせいか、部屋に対する感動はなかった。

ただこういうサービスには感激する。



そして荷物の整理をしてて気づいた。。。。


デルモデザインの酒と友

僕のPOLOのキャリーバック。ある方からそれ本物か?とケチつけられたいわく付きのカバンや!!

そこにクラブアットザレギャンのネームプレートが。。。。


めちゃうれしいがな!!これでもしPOLOがパチモンやったとしても伯ついたやろ!!笑



そんなこんなで感動しっぱなしの旅やったわ。。


ホンマに良かった。




最高でした。さすが5つ星ホテルやね!!


是非また行きたい。。。


だれか一緒にいこ〜!!笑



次回からは日本に帰ってからの相変わらずの呑みブログに戻るわ〜


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。