大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インドネシア バリ旅行 PART20

飛行機までの時間。

ヴィラはチェックアウトしてるんで、レギャンの方のスイートで時間をつぶせるんやね!!


これもクラブの特典やわ!!


デルモデザインの酒と友

リビング。。


デルモデザインの酒と友

ダイニング。


デルモデザインの酒と友

バスルーム


デルモデザインの酒と友

寝室。


さっきまでヴィラにいたせいか、部屋に対する感動はなかった。

ただこういうサービスには感激する。



そして荷物の整理をしてて気づいた。。。。


デルモデザインの酒と友

僕のPOLOのキャリーバック。ある方からそれ本物か?とケチつけられたいわく付きのカバンや!!

そこにクラブアットザレギャンのネームプレートが。。。。


めちゃうれしいがな!!これでもしPOLOがパチモンやったとしても伯ついたやろ!!笑



そんなこんなで感動しっぱなしの旅やったわ。。


ホンマに良かった。




最高でした。さすが5つ星ホテルやね!!


是非また行きたい。。。


だれか一緒にいこ〜!!笑



次回からは日本に帰ってからの相変わらずの呑みブログに戻るわ〜


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。