大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

和食 徳利屋

本日は1人やし、おいしいもん食べに。。。

来たのは、守口の徳利屋さん。


魚のウマイ小料理屋さん。

デルモデザインの酒と友

場所は、地下鉄の駅の近所やね。


デルモデザインの酒と友

まずはビールを小で。。。


ここで大頼むと、お楽しみの日本酒が遠くなるしね。。。。



デルモデザインの酒と友

たしか付きだしのヌタ和えやったような。。。


デルモデザインの酒と友

えび。。。何えびやったかな??いつも忘れる。。。ガサエビ?違うか?

まあ御託はええとしてウマイ!!


デルモデザインの酒と友

ここでお待ちかねの日本酒や〜

時代。これウマイがな〜


デルモデザインの酒と友

タコのから揚げ。日本酒にあうね〜


デルモデザインの酒と友

マグロのやまかけ


デルモデザインの酒と友

きんきの焼き物。

キターーーーーって叫びそうやけど、、、静かに。。。1人やから浮くわ〜

めちゃウマや!!


デルモデザインの酒と友

雪舟。これもウマイ!!でも時代の方がもっとうまかったな〜


デルモデザインの酒と友

これなんやったかな??


デルモデザインの酒と友

ここでもういっちょ!!焼き物。

めっさ旨かった!!。。。。。。あれ?


あれ?何の魚やったけ??


まあバリの報告ブログばっかで更新今頃やから、忘れるの無理ないか。。。。



デルモデザインの酒と友

また呑んでる。。。斗瓶取り。

これはウマイ。。。。幸せやわ〜


デルモデザインの酒と友

つけもんで小休止やな。


デルモデザインの酒と友

あちゃ〜また呑んでる。。。

間違いなく俺1人で行ってるのに。。。。

波○○なんとかやな。。。。。


こりゃ更新するの遅くなったからとかじゃなくて、完璧に飲みすぎて記憶飛んでるな。。。。



デルモデザインの酒と友

これまた魚の煮付けや。。。

見た目からなんとなく想像してちょ。

味はウマイこれは保障するわ。



デルモデザインの酒と友

いかの塩辛やね。酒のつまみ


デルモデザインの酒と友

こりゃやばいぞ〜

また呑んでるがな。。。。。越前岬やな。

すまん!!味覚えてないわ!!


デルモデザインの酒と友

また時代いってる。。。たしかに旨かったけど。。。。

飲みすぎ??


デルモデザインの酒と友

あちゃー!!

飲みすぎた原因はこの美女にこうやって注がれてたからやん!!←人のせい。。笑



デルモデザインの酒と友

もうええかげんにせえ〜って言いたくなるよね。。。


デルモデザインの酒と友

やっと〆たみたい。。。

梅茶づけ。ほっとするね。。。。




ウメラン評価
味☆4
CP☆4
場所☆2
酒☆4


大満足や〜!!

さあかえろ〜ってまだ次いってるわ。。。。


二件目はまた明日。。。。。。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。