大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

フグ専門店 鉄砲  古川橋 

本日は久しぶりのフグ。。。。


またこんな季節に。。。って思いますよね。。。。。その通り。。。。



もちろん天然ではございません。。


行った店は、古川橋のフグ専門店、鉄砲。


本日も、お客さんを連れて。。。。。4人でございます。。


デルモデザインの酒と友

コースお願いしました。

てっさ。

かなり厚切りでボリューム凄いわ!!


なかなかにウマイがな〜



デルモデザインの酒と友

てっちり。

このボリューム。。。。凄い!!

またしてもなかなかにウマイ!!

しかも、油って言うて店員さんがキ○を持って来てくれて入れてくれる。


本来は、ダメでしょうが、、、まあウマけりゃいいやん!!


デルモデザインの酒と友

白子。

これは、う〜ん。。。。

やっぱり天然のフグの白子の比ではない。。。。


デルモデザインの酒と友

〆は雑炊。

これも普通かな。。

って言いながら、3杯おかわりした僕です。。。

ウメラン評価

味 ☆2.5
コスパ ☆4
場所 ☆1
サービス☆2.5



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。