大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

つけ麺 西中島 ブチ切れ!!

ウマイらーめん情報が入り、いざ西中島のトキ●。


あえて店名は、最後まで書きません。。。。



期待に胸を膨らませ。。。。。。。。。。




とある人気らーめんブログのサイトによると、普通盛りやと少ないみたいなんで、注文は、つけ麺の大盛り。



店内の客は僕一人。。。。。。

時間は昼の1時前。。。。

期待が不安に変わりそうや。。。。


15分以上待った。


やっと来た。


デルモデザインの酒と友


写真は携帯で撮影。

たしかに量は多い!!


いざ!!


うっ。。。。。


うっ。。。。。。まずーーーーーーーーー!!!ショック!むかっ


実はつけ麺初体験やから、これがつけ麺やねん!!って言われたらそれまでやけど、、、、、


これウマイか???


こんなんで930円??920円??やった。。。


はあー!!やわ。


つけ麺の汁が熱いんか冷たいんかハッキリせんし、、、、麺とも合ってない。

魚の臭みを上手に引き出すのはウマいみたいやが。。。。

麺は太めや。これはなかなかやけど、焼そばにしたら絶対うまくなる麺や!!


ソースお願いっていいそうになる。。。



はあーーーーー。


俺って味音痴なんかなー。人気ラーメンブログの方は良い評価やった。。。。



正直半分食べてギブアップ。。。。胃がもたれるし、水がぶ飲みせんと、ノドにとおらんわ。


最後の〆に味ご飯やったかな?残ったつけ汁をご飯にかけて食う。これは他のサイトでも絶賛やったし、少しきたいして注文。



う〜ん。まずくはないけど。。。。ウマイ??


これウマイの??普通やん。。。。



普通の梅茶漬けの方がええわ。。。。





ミシュラン改めウメラン評価

味 ☆0ゼロ 評価に値しない
サービス ☆3 接客はいい
CP  ☆1 タダでもいかない。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。