大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 たじまや別荘 千林

もうええっちゅうぐらい来てる店に。。。

千林のたじまや別荘。

デルモデザインの酒と友

近場で焼肉ってなったら、ここへ行ってしまう。。。


デルモデザインの酒と友

焼肉にはビールでしょ!!


デルモデザインの酒と友

ナムル盛り合わせ。

味はまあまあ

デルモデザインの酒と友

上塩タン

これはなかなかにええわ〜

デルモデザインの酒と友

ピリカラウインナー

普通やけどいつもつい注文してまう。

デルモデザインの酒と友

丸腸。

これがめちゃウマや〜

口ん中で油が。。。。。


デルモデザインの酒と友

てっちゃん。。。

しまった。。ここは、てっちゃんが。。。いまいちなん忘れてた。。。


デルモデザインの酒と友

ミノサンド

これは無い時もあるけど、、、あれば注文するべきやね

ウマイ!!

デルモデザインの酒と友

特上カルビ!!

ええ感じや

デルモデザインの酒と友

特上ハラミ

これもウマイ!!

デルモデザインの酒と友

もっぱつビールや!!


デルモデザインの酒と友

極上ロース

これもめちゃウマやん

デルモデザインの酒と友

あれこっちが極上ロースか??


デルモデザインの酒と友

〆は冷麺や!!

これがさっぱりしててめちゃウマイがな!!


腹パンパンや。。。


もう食えんわ



さあ帰って24のDVDでも見よ〜