大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

心斎橋 ウィスキーBAR 三軒目

店名聞くの忘れてもうた〜!!


ここも森田さんの行きつけの店。




デルモデザインの酒と友

まずはソーダ割りから。。



デルモデザインの酒と友

勢いついてきて、ベンリアック!!もちろんストレートで。



デルモデザインの酒と友

もちろん森田さんも、ウィスキー頼んでたんやけどさらにレッドアイを注文!!

ここのはウマイからって僕にもわけてくれた!!

たしかに変わってるわー


まず色ちゃうもん!!

しかしウィスキーのチェーサー代わりにレッドアイを呑む森田さんは、凄いわ。。。


昔守口のBARでウィスキー片手にビールグビグビ行ってる姿がよみがえるわー


よい子は真似したら死んじゃうよー。。。。。笑




デルモデザインの酒と友

最後はシェリーで〆。


時間は1時過ぎかな。。もちろんタクシーで帰路へ


森田さんは、もう一軒行くって言ってたな〜


でもホンマに楽しい1日やったわ!!

また行きまひょー