大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

あつあつ 割烹 心斎橋

以前ブログでも登場してきたウマいもんよー知ってる森田さんのオススメのカウンター割烹へ


あつあつ さん

名前聞いた時は??居酒屋って思った。。

これがよく聞くと店の主人は喜川出身の料理人らしい。


これは行くべきやね。


店ついて、いてる客の年齢層の高さと品にビビって最初写真撮れんかったわ!!笑


客が減り始め、撮り始めた僕。。。小心者です。



デルモデザインの酒と友

なんでいきなり鰻から。。。

味はウマい。。。

笑顔にしてくれる。うまいもん喰うと自然と笑顔なるわ。


デルモデザインの酒と友

きんぴら。

小鉢やから、出てくるのも早い

日本酒すすりながら、ええわー



デルモデザインの酒と友

エビとコーンのかき揚げ。

最高の味!!


デルモデザインの酒と友

ゆばの刺身



デルモデザインの酒と友

オコゼの薄造り。

あとでオコゼのみそ汁も頂いた。

これは感動するあじやわ!!


デルモデザインの酒と友


牡蠣の塩から。

エエ塩梅で酒が酒がススムがなー!!


写真これだけやった。。。


ほんまは、もっともっと喰った!!


でもここは、必ず近いうちにまた行くし、その時撮るわ!!


次回はニ軒目かくわー!!


ウメラン

味 ☆4.5
サービス ☆4
コスパ ☆4


またまた最高にウマイ店に出会えた!!

惚れちゃったわ