大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

串カツ ぼたん 居酒屋 守口

本日は、栗本憲治くんと飯。。。。


いつも負のオーラーに包まれた彼といると何かおきる!!


そんな人廻りにいません??



デルモデザインの酒と友


店は、ぼたん。守口の居酒屋や!!



デルモデザインの酒と友

もちろんビール!!栗本憲治くんはウーロン茶や



デルモデザインの酒と友

キャベツのつきだし。

キャベツダイエットが頭をよぎる。。。そして消す!!笑



デルモデザインの酒と友

これもつきだし。

ヤングコーン!!

うまいけど、、それ注文してるのに。。。。

デルモデザインの酒と友


今日の栗本憲治くん!!

相変わらず、写真NG!!

バッチリ負のオーラーが。。笑


そんな彼!!なんかしてくれると思ったら、、、やっぱり。。。


栗本憲治『カメラのケース見して。。。。』
俺『ええよ』

カメラを移動さえケースに手が。。。。そのカメラを移動させ置く位置が、、、、


テーブルにソースが散らばってる上に。。。

びちゃ。。。。


チーン。

悪気ないと思う。。。

何かある男や!!

前はカメラ壊れ、その前は、ゴキブリの大発生!!


くどいけど、何かある男や!!


デルモデザインの酒と友

気を取り直して、喰らう!!



デルモデザインの酒と友

サラダ。

エエ感じで腹が膨れてきた。



デルモデザインの酒と友


もっぺん串カツや!!

たぶん他も喰ったけど、これで終了。。。

デルモデザインの酒と友


最後に今日の栗本憲治くん!!

見よ!!負のオーラ。。。笑


ここで栗本くんと別れ、1人で厄払い??ではなくBARへ!!


ニ軒目はまた明日かくわー。