大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR K-STYLE

毎度お馴染みのBARへ!!

守口でウィスキーならここが一番の店。

bar-k-style

デルモデザインの酒と友

ここに1人で来るのは久しぶりやわ〜



デルモデザインの酒と友

マスターがこれ珍しいからって。。。

Johnnie Walker black Label??


もちろんストレートで。。。

ふーん。あまり好みではないかなー



デルモデザインの酒と友

ベンリアックの話になり、まだ未開封の瓶を出してきおった。

ワンショット5000円!!

う〜ん。。。僕にはまだ早いかな。。。笑



デルモデザインの酒と友

でこれにした。。。

リーズナブルでおいしいの!!


エエ気分で酔っぱらった!!

ここの変態??マスターは話が実におもろい。。

あまり言うとすぐに天狗になるが。笑


でもええ気分や!!
久しぶりに電車で帰ろ〜。。。