大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

甲子園 阪神 対 楽天!!

先週土曜日の事。。。

お仕事関係の方から阪神楽天のチケットもらった!!



デルモデザインの酒と友


アイビーシートってとこや。。。正直僕はあまり詳しくない。


甲子園もまだ行った事ないし。。。


てことで行こうと思ってたんやけど、色々あって行けなくなった。


チケットどうしよ??


デルモデザインの酒と友


阪神好きのこの人を思い出した!!

BAR K-STYLE のマスター!!


てことで、まだ営業前のPM6時に出かける。。。。

デルモデザインの酒と友

鍵しまってたんで、マスターに電話して空けてもうた。

営業中より若干明るい店内。


早速チケットあげたら、喜んでくれてなんか好きなもん呑んで行って〜って!!


まだ昨日の二日酔いが酷いため、、、、ビール小にする。。。


デルモデザインの酒と友


ごちそうさんでーす!!