大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

あつあつ 割烹 心斎橋

またまた来ちゃった!!


心斎橋のあつあつさん



デルモデザインの酒と友

まずはビールからいって、鰹のタタキ。

ネギで鰹が見えないけど、ちゃんと入ってたよ!!笑


デルモデザインの酒と友

赤貝の酢の物。

もう殆ど食べた後で、ヒモのみになってる??

なんか逆に悪意ある写真の取り方に見えるけど、そんな事ないよー


デルモデザインの酒と友

うなぎの蒲焼き

これも少し食べてから、撮ってるわ〜

ツイうまくて。。。



デルモデザインの酒と友

ずいき。これがさっぱりしてウマいねー



デルモデザインの酒と友

蓮根の天ぷら。

糸ひいてウマイ!!



デルモデザインの酒と友

これは難しい名前の野菜。

かぶらに似た味でサッパリしてウマイ



デルモデザインの酒と友

甘鯛の一夜干し。

ええわ〜

白飯くいたいわ〜



デルモデザインの酒と友

水なすと桜えび??の煮物。

これもエエ感じや!!なんせダシが違う


デルモデザインの酒と友

これなんやったかな??

チンゲンサイとエビの煮物やったかな??


まあなんせウマいのは間違いないけど



デルモデザインの酒と友

日本酒つづきやったけど、ここで久しぶりに濁り酒へ。。。


これがあかん!!ウマイけど、べらぼうに酔うわ



デルモデザインの酒と友

このあと、〆にみそ汁とじゃこご飯や!!

このみそ汁が最高にウマい。。。



デルモデザインの酒と友

じゃこご飯!!

今のとこ毎回じゃこご飯たのんでるな〜

そういえば隣のお客さんが、おにぎり頼んでた。

めちゃうまそうやった。次回は食べよ〜

今回はやっとそれなりに写真撮れた!!

たぶん何品かは、忘れてるかもしらんけど、まあ合格点やね!!


ほんま腹パンパンで大満足やわ〜