大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

炭火焼肉 蔓牛 谷町9

肉が無償に喰いたくなる時ってないですか?


最近教えてもらった店。蔓牛!!


もう味の事は言うまでもない最高の店



デルモデザインの酒と友


もちろんビール!!




デルモデザインの酒と友

ミスジ。これが最高に脂のってウマイ!!

また持ってきてくれるソムリエの女性が可愛い!!


これって大事なの僕だけ??笑



デルモデザインの酒と友

ナムル。

これもさっぱりしてなかなかウマイ!!



デルモデザインの酒と友

美人ソムリエさんが、サービスで血がサラサラになるサラダを持ってきてくれた!!

気分はサラサラや!!味もうまいしええわ〜




デルモデザインの酒と友

手前から、ゲタ塩カルビ。特上タン。スジ。

あ〜うまい。。。。。。。


デルモデザインの酒と友

ハラミ。

またエエ味しおるな〜!!



デルモデザインの酒と友

ミノサンド。

エエ脂のってるわー




デルモデザインの酒と友

これはシマチョウ!!

これもウマイ。

しかもタレもまたええねん!!



デルモデザインの酒と友

こんな感じで焼き焼き。。。




デルモデザインの酒と友

ここでお楽しみの冷麺!!ハーフ

めっさウマイ!!でもハーフはやっぱり若干すくないな〜


デルモデザインの酒と友

ビビン麺ハーフ

またウマイやん!!

たまらんわー


デルモデザインの酒と友


すべて食べ終えたとこでコーン茶と野菜ジュース!!

これがまたええねー


ホント大満足!!次回の予約も済ませ、本日は帰りまーす!!