大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

またも自分へのご褒美!!

最近ちょこっと、ご褒美あげ過ぎかな。。。


まあ僕自分に甘いんです。


今日は、ANAクラウンプラザホテル大阪(大阪全日空ホテル)へ!!

今回は、普通の部屋なんやけどクラブフロアに泊まる事に。。。



デルモデザインの酒と友

22階の部屋!!

チェックインも専用のカウンターで出来る。エレベーターに専用のカードキーをかざさないと部屋まで辿り着けへんのがええんやけど、カードキーより旧式に鍵の方が情緒がって好きかな。


デルモデザインの酒と友

部屋からの景色。

夜はもっと良かったよ!!



デルモデザインの酒と友

テーブルに雑誌。。。よく見るとチョコレートのサービスが!!

茶色の箱のやつ。



デルモデザインの酒と友

デスク。置いてるペンが。。。。しょぼい。。。


デルモデザインの酒と友

洗面所。。

色々と小分けにされたものがあったけど、男の僕にはよーわからん。



デルモデザインの酒と友

バスルーム。


さあせっかくやし、クラブラウンジでも行きますか〜!!