大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

居酒屋 なにわ 守口

本日は久しぶりA井社長と食事や〜

そういえば、一ヶ月ぶりぐらいかな。。


デルモデザインの酒と友

僕の方が暇なんで、、、笑

先に店に着いてビール飲んじゃいまーす!!

店は、浪花?ひらがなやったかな??



デルモデザインの酒と友

まだ到着しないみたいなんで、造りの盛り合わせでも。。。

キュートな店員さんが持ってきてくれるんもええねー


てな感じでボチボチ喰ってたら、、ダイエットに成功して自慢げなA井社長が到着。。。

明らかに、痩せてムキムキになってるがな。。。

また今度写真とってビフォーアフターやってみよ。


デルモデザインの酒と友

さあこっからは、適当に喰ったもんの写真を。。

イカのたいたん


デルモデザインの酒と友

小松菜の煮浸しかな


デルモデザインの酒と友

さんまの塩焼き

これはエエ脂のっててうまかったわー


デルモデザインの酒と友

じゃこおろし


デルモデザインの酒と友

なすびのあげもんやね。。


さあー久しぶりやし、ニ軒目いきまっかー!!