大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

守口 焼肉 紋次郎

久しぶりに守口で焼肉へ

これまた久しぶりに、紋次郎や!!


かれこれ2〜3年ぶりぐらいちゃうかな??



デルモデザインの酒と友

やっぱり一杯目はキンキンに冷えたビールや。



デルモデザインの酒と友

ほんでまあキムチやね

しかしこれがあかんわ

辛いだけで、甘みたらんねん!!



デルモデザインの酒と友

キムチでテンション下がってたんやけど、これはええわー

上塩タン。

ここのタンは実にウマい



デルモデザインの酒と友

特上カルビとハラミやね

カルビまあまあ良かったけど、脂が。。。


ハラミはイマイチやわ



デルモデザインの酒と友

そんでもってホルモンや!!

ミノサンドとアカセン


なんせミノサンドうまいやん!!


こらええわー


ご飯がっつり喰いたなってきた。


デルモデザインの酒と友


このホルモンと飯の相性は凄いわ!!

ほんま最高や



デルモデザインの酒と友

もっぱつホルモン追加や!!

ミノサンドと今度はてっちゃん

やっぱりミノサンドええわー

てっちゃんは普通やね



デルモデザインの酒と友


口ん中がベタベタなんで〆にさっぱり冷麺いっといた!!

この冷麺もなかなかにええ感じや

のっかてる肉があまりにショボイんは、まあ目つぶるけど。。。

しかしあの肉のっけるん辞めたほうがええ気するわ



なんせ今日も腹パンパンや!!

ダイエットいいながら、確実に肥えていってるわ。。