読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 元気くん 京橋

昨日の二日酔いと寝不足でフラフラの僕です。。。


あ〜足下フラフラする。。


なんでこんな自分に鞭打って呑みにいくんやろ??


ってな事で今日は久しぶりに京橋で焼肉!!


白頭園に行こうと思っててんけど、なんしか盆休みみたいで。。。


う〜ん、そう言えばいつも行く美容室のねーちゃんが京橋の焼肉元気くんがウマイって言ってたん思い出して向かう事に。


幸い遅い時間もあってか空いてた。



デルモデザインの酒と友

一抹の不安を抱えながら、生レバーから注文や!!

もちろんビールとね。

これがなかなかにウマイ!!


デルモデザインの酒と友

豆モヤシ

これもええわ〜

ここは案外ええかもしらんと思って次はお待ちかねの肉や〜



デルモデザインの酒と友

タンコロ

タンのサイコロステーキみたいな感じや!!

ウマイ!!これええわー

さすがに結構ええ値段しおるけど、これはええわ



デルモデザインの酒と友

たしかロースとシマチョウの脂付

これは笑た!!

このシマチョウ笑うわ

デブには堪らん旨味成分の固まりや!!あ〜幸せや〜


ロースもええ肉使ててウマい!!

そやけど、この店はきっとホルモンがええわ



デルモデザインの酒と友

ハラミとアカセン

なんといってもこのアカセンびっくりした。

うまーい

シマチョウほど脂のってる訳じゃないけど、なんせ旨味が。。。。。


このアカセンだけは食べる価値あるわ!!



デルモデザインの酒と友

ミノサンド

これもなかなかにええわ!!ただアカセン忘れられん



デルモデザインの酒と友

このライス小とアカセン最高やった!!

ライスもええわ。堅さ加減がちょうどええねん。


しかしなんでホルモンと白飯ってこんなウマイやろ!?


もう腹パンパンや!!

この店ええわ。お気に入りに追加や!!そやけど、ただ煙モクモクの店内やし匂いが凄い。。。


電車で帰る人にはあまりオススメでけへんな〜


僕もさすがにこの臭いではBARも迷惑やし、、、まっすぐ??タクシー乗りました