大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

元祖鉄板鍋 きのした 古川橋店

最近体重と共に汗が。。。。


なんせ汗が大量に吹き出しおる!!


ほんとダイエットしたい〜


てな事でダイエットには鍋でしょ!?


クソ暑いのに、、、元祖鉄板鍋 きのしたに行ってきやした。




デルモデザインの酒と友

まあーこの暑さや。。ビールは必須やで!!

しかしビール飲んでダイエットできたらええのに。。。。



デルモデザインの酒と友

ほんで鍋を二人前や!!

凄いモヤシの山や。

メニューの写真のあの肉達は何処へ。。。。。むかっ




デルモデザインの酒と友

鍋できるまで時間かかるし、とりあえずナムル盛り合わせやね!!


なんか味コイねんな〜

う〜んんんん濃すぎるわ。ビール呑みながらでも濃いねん!!



デルモデザインの酒と友

コロッケや!!

こりゃーウマイわ

これで飯くいたいけど、、、鍋あるしダイエットがもっとも大事や!!

なんの為に鍋きたか分からんで。



デルモデザインの酒と友

ようやくグツグツ煮込んで来た!!

ええ塩梅や。

店員のねーちゃんがもういけますって言ってくれんのわええサービスや!!



デルモデザインの酒と友

しかし俺がダイエットしとんのわかっててか??

ホンマに肉もホルモンも全然ないねん!!

これやったら野菜鍋やで。。。


しゃーなしにホルモン二人前追加した。。。

ただそれもちょっとやった。。。なんぎな店やで。


しかし味コイーから飯ほしなるわー。。。まあ我慢や



デルモデザインの酒と友

冷麺やったらカロリー低いやろうと思って注文した。。。


これがなんと。。。。クソマズいがな!!

これはあかわ!!

この冷麺の麺もクソやし、スープもあかん。。。これでたしか700円〜800円や!!


10円でもお断りしたくなるわ!!



はあー最後の〆は気分悪いわ。


でもここのコロッケはうまかった!!あれとご飯はきっと最高やと思う


飯二杯はいけそうやったわ!!