
大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

仕事終わりの乾杯!!

先程の現場調査済まして、競合店巡りをした。

まあ移動車やったから、特に疲れへんかったけどなんせ腹は減る。。。


ほんまこれだけはどうしょーもないで!!


近所適当に歩いて見つけたのがココ

デルモデザインの酒と友

炉端焼き加賀屋

まあ普通の居酒屋さんやね!!



デルモデザインの酒と友

本日のメンバーや!!

僕含め三人やね。

今回の話持って来てくれた人と僕と同じくこの案件に関わるかもしれん高田氏や


僕以外車やから皆ウーロン茶やけど、僕はビールや!!すまん




デルモデザインの酒と友

適当にじゃんじゃん注文した。

サザエのつぼ焼き



デルモデザインの酒と友

さすがに、ひとつひとつ撮れんからまとめてパシャリ!!



デルモデザインの酒と友


まだまだ食うてるよ!!

色々な話しながらええ時間やわ



デルモデザインの酒と友

まだまだ写真あるし、いっきに載せるわ


デルモデザインの酒と友デルモデザインの酒と友
デルモデザインの酒と友デルモデザインの酒と友

なんやかんや結構食うた!!

そやけど安い店やったわ。


ほんまこーいう時間はありがたいもんや。凄い勉強にもなるし、これでこの案件もウマくすすんで皆ハッピーで締めくくりたいもんや!!


これからが楽しみやわ