大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

星月 守口

最近B級グルメが多い僕です!!


守口でいやいや大阪で一番うまいって言っても過言ではない名店の星月のオーナーが変わったと嫌な噂聞いたんで、リサーチや!!


デルモデザインの酒と友

なんや店構えは、前と同じやん!!

そうそうこの古い感じ。これが。。。。あれ??

いつもと全然違う。。。


これで分かる人はきっと星月マニアのみなさんですね。

そうなんです。

答えは、誰も並んでないんです。。。土曜日でしかも12時やのに



店内も待ちの客いません。。。すんなり席に案内されちゃった。


普通の店ならこれが当たり前かもしらんけど、、、ここに限って。。嫌な予感が。。。。



デルモデザインの酒と友

やっぱりビールですよね

ビールの味は変わってへんと思う。

なんせ変えようないか!!


デルモデザインの酒と友

さあお待ちかねの焼きそば

これが、、、、う〜ん


うまい。。けど、、、前と違う。。たしかにいつものオバハンとオッサンがおらんし、若い兄ちゃんが向こうのほうで焼いてた。


不味くないねん!!うまいねん

そやけど、違う

焼き加減とソースの量や!!

多い!!確実に前よりソースの量増えてる。味も若干変わったんかもしらんけど


あかん!!わざわざ車できたのに。。。



デルモデザインの酒と友

ほんで豚モダンもいっといた

これがあかんわ!!

きっとソース変わってると思う

マヨネーズも変わってる。

これがあかん!!


違うねん。よー似てるけど全然ちゃうねん



だいぶショックやった。



ただ前と違ってすんなり入れて食える。


でも待ってでもええからあの味食いたいねん


いつかあの星月の味になってほしい。そーなったらまた行きたい。