大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR 生まれる前から不眠症

五軒目や!!

もう完璧に酔うてるわ。


行った店は、BAR 生まれる前から不眠症

どえらい長い店名やね


普通やったら絶対ありえへんネーミングやと思う。

そやけど、ここが変わってて実は半年程前にひょんな事からオモロいブログ発見して読んでたんやけど、それがこの生まれる前から不眠症ってブログやねん


なんせ毎日の食べ歩きから日々の出来事まで赤裸裸に綴ってあって4〜5年も毎日書いてはる。

食べ物ブログアクセス数1位や。

そんな人が最近BARを始めたみたいで凄い興味あった

デルモデザインの酒と友

その人のおもろいんは、そんな化けもんみたいなアクセス数のブログに自分の店の住所や電話番号を一切のせてはらへんねん

なんで皆この看板探すみたいや


ほんでドキドキしながら扉あけたら想像してたまんまの人やった。

さすがにあれだけ食うてるだけあって巨漢やった。笑



デルモデザインの酒と友

ほんでまあ早速注文や

たぶんウィスキーをロックでもらったと思う

しかし、ベロベロなった

あんま記憶ないんやけど、生まれる前から不眠症に頻繁にでてくる通称パパさんがいた。

ほんでやっぱりグルメの話になり、色々教えてもらった。


せやけど、ホンマよー知ってはったわ

もの凄楽しかったんやけど、まあなんせ泥酔状態で。。。。。。


こんどほろ酔いくらいで行ってみたい。


デルモデザインの酒と友

ほんで最後は生まれる前から不眠症さんのお決まりの写真撮らしてくれた

ほんま心斎橋は色々あっておもろいわ