大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 蔓牛 谷町九丁目

本日は、、肉や!!


僕の知る中で一番うまい焼肉やね!!


場所は谷町九丁目の焼肉 蔓牛



デルモデザインの酒と友 デルモデザインの酒と友

ちゃっかり予約してたんやけど、まあなんせ当日予約やったから、席は指定せんかった。

ほんなら運良くカウンターの席をとってくれてはった。ラッキーや!!

ほんでまずはビールからやね。

アサヒの瓶ビール。えーさん冷えとるわ。。




デルモデザインの酒と友

ほんで早速注文した。まずはタンからやね。

このタンがウマイねん!!まあなんせ4枚ほど喰ってから写真とってないのに気付いて慌てて撮った


一人前こんな少ない訳ちゃうよー!!笑



デルモデザインの酒と友

ナムル盛りやね

箸休めにちょうどええねん



デルモデザインの酒と友

えーっとほんでミスジやね

これはポン酢で喰うんやけど最高にうまい!!柔らかいだけちゃうねん


旨味成分が。。。すごい



デルモデザインの酒と友

ほんでから、塩ゲタカルビやね

これが最高にうまいねん

噛めば噛む程に味がジュワーっとジュンジュワーや



デルモデザインの酒と友

ビールからここでワインにシフトやね

ここのワインもなかなかにええのんわ。

ちゃんと重ためか軽め聞いてくれて、重ためって言うたらその通りきた


ほんでここからホルモンや??。。。しもた写真が。。。ない

アカセンと小腸、ミノサンド

全部最高に旨かったんやけど、、、写真ないわ



デルモデザインの酒と友

ほんで次は、ハネシタやったかな??

これが最高にうまかった



デルモデザインの酒と友

網もちゃんと交換してくれて、早速焼き焼き。。。って言っても炙るくらいで十分や



デルモデザインの酒と友

ネギやカイワレ巻いて喰らう


ぎゃー旨い



デルモデザインの酒と友

ワインも追加や!!

勢いづいて来たわ


デルモデザインの酒と友

ほんで次注文したんが、壷漬けホルモン



デルモデザインの酒と友

こんな感じやね。。


デルモデザインの酒と友

焼き焼きや!!あかんご飯ほしい。。

そやけど、、、〆の冷麺とビビン麺の為に我慢や。。。



デルモデザインの酒と友

まあほんでビビン麺と冷麺来る前に小休止でウーロン茶もうた



デルモデザインの酒と友

ほんでまあお待ちかねの冷麺や!!

これの為にご飯我慢したんや。

しゃーけどここの冷麺注文すると、厨房の方から、。。。セイ!!エイ!!ショレ!!っとかけ声が

初めて聞いた時ちょっと笑ってもうた

味は言葉ないわ。。。。ホンマにうまいねん


デルモデザインの酒と友

ほんでもう1個の楽しみのビビン麺

これも最高やねん!!まあなんせ病み付きになる味や


腹もパンパンなったわ。。





デルモデザインの酒と友

最後サービスでデザート持って来てくれた。

モモとなんやったかな??笑

なんせ品のある甘みでウマイ

しゃーけど、こういった心遣いがホントにうれしいね


デルモデザインの酒と友

最後コーン茶とこのジュースが。。。


このジュース旨いねん


旨いねんばっかやけど、、、、それしかないからあんまオモロい文章にならんわ。笑