大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

西三荘 居酒屋 BAR けむり

しかし最近一人BARが多いね

えーっと本日は西三荘の居酒屋BARけむり


$デルモデザインの酒と友

初めての店やね

なんせあんまこの辺けえへんからな〜


店内入ったら12時ぐらいやのに結構客おって女の人多かったわ



$デルモデザインの酒と友

まあ最初はビールやね



$デルモデザインの酒と友

ほんで白ワインのグラスや

味は可もなく不可もなくって感じやね


隣の女性グループと少し話ししててなぜかマジックする事なった

余りに久しぶりやったから、失敗するか思たわ


まあえらい喜んでくれてたんちゃうかな



$デルモデザインの酒と友

ほんでなぜか誰かがカラオケしだした!!

ええっ!!


BARでカラオケ初めてみたわ


なんせ見た目も客層も若いのにやってる事スナックみたいで笑た



$デルモデザインの酒と友

ほんでもう一杯白ワインいっといた

しゃーけど世の中には変わった店が山ほどあるわ

なかなかにオモロかったわ