大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

風の街 お好み焼き

な〜んかお好み焼きってたまに食いたくなんねん!!


やっぱり大阪人やからかな〜



まあほんで近所のお好み焼き食いに行った。。。



$デルモデザインの酒と友

店の名前は風の街やね


まあ色んなとこにある店やわ。。。


$デルモデザインの酒と友

ほんでお好み焼きを注文やね。

たしかスジコンやわ


牛スジとこんにゃくの煮込みが入ったお好み焼きやね


こんな感じで焼き焼き

個人的にはこうやって先に鰹節を載せるんがポイントやねん



$デルモデザインの酒と友

焼いてる間に、、、もひとつ注文した焼きそば大がきた


えーーーーっと量おおいわ


さすが大やな!!普通のんで良かったかもしれん


味はなかなかやわ。。。結構ええほうやと思うけど、、、なんかなあーーー




$デルモデザインの酒と友

焼きそば食い終わった頃にお好み焼きが出来上がったわ

これもなかなかにウマイねんけど、、、もうひとつパンチがないねんな〜


感動があらへんねん!!まあウマイなって感じやねん



しゃーけど腹はパンパンやわ


まあ近くになかったら。。。って感じかな



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。