大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

リッチマン 京橋

日帰りで名古屋から帰ってきて、新大阪でなぜか高田氏と偶然会ってなぜかなぜか??


一緒に飯行く事に。。。あれ??さっき矢場とんで喰ったばっかりですけど。。。。




ほんで今日は健康的に電車で京橋まで行って、初めて入る店にしよーってなって。。。


行った店が、リッチマン



$デルモデザインの酒と友


う〜ん。。。怪しい。。。

間違いなく怪しい。。。。


う〜んんん。。。。しかし勇気を振り絞り。。。



$デルモデザインの酒と友

まずはビールやね


これは普通やわ。。


$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

ほんで付き出しが来た。。。あかんやろな!!って予想が的中したわ

この付き出しはないと思う。。。


はあーーーってな感じやね



$デルモデザインの酒と友

ミノの湯びきやったかな??

これは普通やね

なんか居酒屋で喰ってるって感じがする

しゃーけどこういう店はすこぶる久しぶりや



$デルモデザインの酒と友

ほんで生レバー。。。あかんわ

これはしんどい

う〜〜んあかんねん!!!



$デルモデザインの酒と友

刺身三種盛り

ギャーマズい!!

これは正直しんどいねん

これが1000円以上やった。笑うわ


完璧に金をドブに捨てた気分なった。。。。




$デルモデザインの酒と友

たこ焼き

これは普通にいけるわ。なんせ今までがキツイだけにこれが旨く感じるんが不思議やわ


しゃーけどもういらん。。。これ以上注文したくないねん


さすがにリッチマンな気分や!!店名通りにリッチに金をドブにすてた気分やわ。


さあ気取り直して次いこけー



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。