大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR 生まれる前から不眠症

勢いづいて来たところで、向かった先は、、、BAR 生まれる前から不眠症


ブログでは暇を連発してたイケルさんやけど、がっつり繁盛してた!!



$デルモデザインの酒と友

ここでは、ビールかな!!

今日はビールばっかりや。。。最近にしたら結構珍しいかも



3〜4杯ぐらいやろか!?


しゃーけど、ここのBAR。。。相変わらずオモロい人達が集まってくる


まあこれもイケルさんの人柄なんやろけど皆個性が強いねん



しかもこの日は前回深夜の焼肉行ったヨッスイーさん、ほんで米ブログの方や、ろってんさんまで

初めて会うんやけど、皆ブログ書いてはるみたいや



まあまあ個性的な。。。笑



しゃーけどホンマ笑ってばっかりや!!ここは行ってみんと分からんと思うわ


ほんで時間もAM2時過ぎや!!


そろそろ閉店の時間やね。。。さあーーーこれで帰る僕ではありませんよーー!!




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。