大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 白頭園 京橋 

なんか寒い。。。。

しかも二日酔いと寝不足であんまし元気あらへんから、ばっつっと気合入れるために焼肉やね!!


もうダイエットなんて。。。。。。

場所は京橋で白頭園やね。


$デルモデザインの酒と友

予約してなっかたんやけど、カウンターが空いてたわ。

ちょうどええタイミングやった。

やっぱしビール!!


ビールが旨く感じる年頃やね。



$デルモデザインの酒と友

ここの付き出しは、いつもキャベツやねんけど、これがなかなかウマイねん!!

この赤いコチュジャンかな??つけて食うたら、甘みが引き立ってええねん




$デルモデザインの酒と友

ほんでからナムル3種盛り合わせ。

あーーーーやっぱりここのナムルはレベル高いわ

焼肉屋で野菜だけなら間違いなくここが一番やと思う


$デルモデザインの酒と友

ミョウガのナムル。珍しいから注文やね

これも普通にうまいね。

ここの野菜でハズレないわ


$デルモデザインの酒と友

センマイ刺し

量が多すぎるけど、、、うまいんよ

ただこれだけあると。。。他食う前に腹膨れるからもっと減らしてほしいわ


$デルモデザインの酒と友

やっとこさ焼きもんやね

まずは定番の上タン塩

これは。。。イマイチや


う〜〜〜〜ん。。。正直、蔓牛に行き始めてから完璧に口肥えたわ。。

うれしい事やら悲しい事やら。。。笑


$デルモデザインの酒と友

ソーセージ

この肉厚。。。見た瞬間よだれでそうやわ

これは、ほんきウマイねん!!


焼いてるときジュー。。。って脂が。。。



$デルモデザインの酒と友

ほんでから豚トロ

この店は基本は豚がメインというか有名やからね


甘くてウマイわーーー!!


ビールにまた合いよる


$デルモデザインの酒と友

こんな感じで焼き焼き

炭で煙もくもくやね

またこれがええねん!!服が臭くて帰りタクシーしか無理やけど。。。



$デルモデザインの酒と友

野菜盛り合わせ

ダイエット中やからちゃうよーーー!!笑


まあなんせ野菜うまいねん!!しかも見たことない野菜が多いねん

今回は、前回旨くてびっくりした巨大マッシュルームと初めてやったんが、天然のなめこ

天然のなめこって初めて見てビックリや

しかもデカイねん


サックと焼いて食うのがええらしい


店員さんも親切や


$デルモデザインの酒と友

カルビやね

これウマイ!!言葉いらんわ

まあなんせウマイ!!


$デルモデザインの酒と友

ハラミと小腸

あーーーーーうまい


旨み成分の塊やわ


なんかどう例えるんやろ??味の素食うてるみたいやーーー!!笑


$デルモデザインの酒と友

てんこ盛りでイッキに焼きまくり

この雰囲気の店はこの焼き方がええねん


$デルモデザインの酒と友

ほんでなぜかチューハイ呑みたくなった

この店ワインもあんねんけど、なんかチューハイが飲みたいねん!!


もう腹パンパンやわ

あのセンマイ刺しがなかったらもっと食えたんちゃうやろか!?笑


でも大満足やわ


さあ二軒目は、、、お酒だけにしよーーーー



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。