大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大日イオン 中華バイキング

話せば長いんやけど、、、なぜか大日イオンへ!!


まあ単純にパジャマをユニクロに買いに行きたくて。。。。短っ!!



ほんでまずは腹ごしらえやね



向かった先は4階のレストランフロア。とりあえず一周見て回って繁盛してそうな中華バイキングへ





$デルモデザインの酒と友

待ってる人もおってんけど、15分くらいで入れたわ



$デルモデザインの酒と友

一通り店員のオネーチャンが優しく説明してくれた。

あとは自分でとりに行くスタイルやね


まずは定番っぽいのを軽めにとってきた

う〜〜〜〜ん味は。。。イマイチや!!


$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

ミートボールと麻婆豆腐

ミートボールは普通やね

麻婆豆腐が。。。きつい!!これ出したらあかんのちゃうか!!

終わってるわ。少量にして良かった



$デルモデザインの酒と友

海老玉

これはまあまあええと思うねんけど。。。。う〜〜〜ん


$デルモデザインの酒と友

今日は失敗やな〜って思ってたら店員さんが出来立てあがりました〜って


そうなったら行かんと男じゃないわ!!


出来立てのやつだけ取ってきた。。う〜んさすがに出来立てやし揚げもんは普通にいけるな〜


$デルモデザインの酒と友

今度はシュウマイやら焼きそばやら。。


これはあかんわ。。。スーパーでよく売ってるシュウマイの味や


$デルモデザインの酒と友

ほんで店員がショーロンポウを持ってきた。これだけはバイキングじゃないみたいやね


味は。。。。。バイキングでいいと思う

たいそうな事言う割りに。。。全然ぱっとせんねん!!


微妙な味のショーロンポウですって出されたら、満足できるんやけど。。笑



$デルモデザインの酒と友

出来立ての広東風焼きそばが。。。

うーーーーん。。。普通や!!

しゃーけど俺なんやかんや言いながら結構食うてるねん


なんかバイキングって食わんと損した気になんねん!!



$デルモデザインの酒と友

緑色のチャーハンや!!

珍しいわ。そやけど完璧に不味いわ


見た目とおりや!!期待は裏切ってないからええと思う!!


$デルモデザインの酒と友

〆にラーメンまでいってやった。

こうなったらヤケクソや!!

この不味いのに1500円払うんやから食わんとあかん気がした!!


ちゃんと全部完食してやった。。。もの凄い胸焼けした。。笑



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。