大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

割烹 あつあつ

前日久しぶりに深夜まで仕事してて、ノンアルコールや!!


。。。。。今日は絶対旨いもん食いたい!!


旨いもん食わんと寝れん気がした。。きっと気のせいやろうけど


向かった先は、心斎橋の割烹あつあつ


$デルモデザインの酒と友

とりあえずビールや。

仕事終わりのビールだけは溜まらんもんがあるわ。


おっさんと言われようが、おしぼりで顔拭いて、ビール呑みたいねん!!

ほんでもって意味なくプハーーーー!!って言いたい



$デルモデザインの酒と友

ビール片手に、今日の刺身選んでたら、サヨリがあった。

光もん好きやねんな〜〜

案の定、うまいんよ!!ここは、間違いないねん!!



$デルモデザインの酒と友

伊勢海老の酢の物やね

ここの酢の物は、酢をつけて食うタイプやねん

あーーーーええわ!!なんか落ち着くねん。。この店で旨いもん食うてると落ち着くねん



$デルモデザインの酒と友

とこぶしと小芋の煮物

あかん!!うまいわ

日本酒との相性最高やと思う


$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友


次は、椀物やね

蓮根饅頭

おおおおおーーーーーーーーーーー!!!!


間違いないわ!!旨すぎや!!

やっぱりこの店選んで正解やと確信するわ


$デルモデザインの酒と友

海老と銀杏のかき揚げ


もっぱつ最高にうまい!!

頭までガッツリ全部かぶりついたら、また最高やねん!!



$デルモデザインの酒と友

これなんやったかな??大将に聞いたのに忘れてもうた


う〜〜〜ん思いだせん。しゃーけどうまいのは間違いないねん


この店で変なん食うた事あらへん


$デルモデザインの酒と友

ほんでシジミの味噌汁やね

。。。。。言葉ないわ

そんじょそこらの味噌汁ちゃうで


笑うわ!!本気うまい


会話なくすけど。。。食うのに夢中なんねん!!笑



$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

漬けもんとヨコワの漬け丼


おおおおーーー!!!!


イケルさんの言葉借りると、ザブザブいける!!


あっという間に間食やわ


はらパンパンや!!


大満足や!!さあこっからは、お酒やねーーー。


二軒目どこいこかなー!?



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。