大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

リストーロ 

小腹すいて、、、深夜あいてて。。。。


うーーーーーんん。。。。しかもBAR不眠症から近所で。。。。

しかもパスタが良いらしい。。。。

うううう。。。。ここしか知らんねん


えーーっとリストーロ



朝まで開いてるイタリアンやね。。


前回一度行った時は、、、かなり泥酔やったけど今回は大丈夫や!!何がか分からんけど??笑



$デルモデザインの酒と友

まずは白ワインで。

とりあえず、オイル系のパスタが食いたい感じらしい。。



$デルモデザインの酒と友

注文したんが、秋刀魚と水菜のパスタやね

結構ガッツリボリュームあるな。。。。

一口。。。。


う〜〜〜〜んん。。僕にはちょっと味が濃いような。。。


でも一緒した人はウマイって言ってたんで味は人それぞれっちゅうやつやね


$デルモデザインの酒と友

パンが来た。。

このパンで多めのソースをすくって食らうんやね

パン焼いてくれたらええのにな〜〜


まあでも店主さん1人で頑張ってはる店やね


$デルモデザインの酒と友

ほんでもっぱつ、スズキのポアレ

うーーーんん

悪くないんねんけど、やっぱり少し油っこいねんなーー


もう少しさっぱりの方がええような。。。


まあでも深夜まであいてて、値段も安いしなーー



お連れの方は結構満足してた。


きっと個人差あんねん!!


ほんでまあ正直俺イタリアンに関してはよう分からんねん!!


普段からそんな食わんしな。




ここで、お連れさんは電車のお時間らしい。

もちろん僕は。。。世の中便利やと思うわ。。なんたってタクシーがある


まだまだ飲めるがなーーーー!!笑



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。