大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

本日二度目の不眠症

どんなタイトルや!!


完璧飲み食いの話やと思えんわ


まあどうでもええけど。。笑

本日二回目のBAR不眠症へ突撃や!!


パパさんがいてはった。
ホンマにしょっちゅう来てるんやわ。笑

しかも、その日もイケルさんとランチ行ったらしいんやけど、三軒も行ったらしい。。。


あのーーーランチ三軒って。。。しかも三軒目が一番うまかったとか。。。笑


絶対病気やと思う。。いや病気であってほしいわ。あの二人が普通やったら嫌や!!笑



$デルモデザインの酒と友

二度目に撮影はさっきよりうまく撮れた!!

注文したんはさっきと違う銘柄のウィスキーをハイボール


しゃーけど、見た目同じや


だって暗いもん。。。


イケルさんあんだけ、ブログ書いて写真撮るのに自分の店では撮らさん気や!!



ほんでまあパパさんはこれからまた深夜の食事へ行くと消えて行った。。。


イケルさんと二人なって色々楽しい時間過ごしててんけど、なぜか。。。。。




シュート行くことに。。。まあ興味あってんけど。。。


シュート。。。そうそうサッカーみたいな??違うか!!笑



台所屋けんちゃんのけんちゃんも行くみたいで。。。笑


とりあえず、けんちゃんの店へ



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。