大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

佐喜千(さきち)和食

本日は、、、美味いもん食いに。。。


今日は、あつあつちゃうよー!!笑



最近このクダリやと、完璧にあつあつやからな〜


和食でもう一軒僕のお気に入り!!



守口の佐喜千やね


$デルモデザインの酒と友

今日もご苦労さんのビールやね


$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ酢牡蛎

あーーーこの酢の塩梅がたまらん!!


ほんまこの店も落ち着くねん



しゃーけど、この店はあんまり繁盛してほしくないねん。。。
外から見て他に二組いたら、入店あきらめるねん

そんなん言うてたら、怒られそうやけど。。。笑



$デルモデザインの酒と友

明太子

他のもんが出来上がるまで、、ちょこちょこしたもんほしいやん!!


$デルモデザインの酒と友

もずく酢

あれ??ちょっと味変わったかな??


これいつも頼むんやけど、今日は若干違う気が。。。。


$デルモデザインの酒と友

銀杏やね!!熱いから、、、気つけて剥かんとね。。


しゃーけどあつあつが美味いねん!!


手やけどしそうなりながら剥かんとあかん。


$デルモデザインの酒と友

鳥のもも焼き

焼き方やろか??素材やろか??

美味いねん!!マジ美味いねん


皮カリっと。。。中ジューシーやねん



$デルモデザインの酒と友

茶碗蒸し。。

おおおおーーーーー


あった。。。この時期でたまにしかやってはらんから、今日はラッキーやわ


これが最高にうまいねん


おおおおーーーーーーー



$デルモデザインの酒と友

ほんで天ぷら盛り合わせ


こうやって一品づつ出してくれんねん!!

そやから、忙しい時注文しづらい。。。皆僕が行くときは行かないで。。笑



$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

蓮根とサツマイモ

この蓮根がうまいんよ

糸ひくねん!!がっつり下ネタちゃうでーーー笑

ちゃんと二人やから、二つずつ。。。こういう気配りもうれしいねんなーーー




$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

こんな感じで。。ほんま丁寧な仕事しはるわ

何事も丁寧さは大事やね

ほんま勉強なります!!


$デルモデザインの酒と友

ほんで〆は、秋刀魚の棒寿司

この肉厚。。。。あーーーーー美味いやんかいさ!!


もうどうでもええわ!!


うまいしか見当たらん!!


こんだけ食うて、、、、7000円いかんくらいや!!


ぎゃーーーーー!!!大将毎回間違うてんちゃうやろか??


ほんま凄いコスパやわ


最高や!!





人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。