大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

心斎橋 夜遊び

さっきの続きやね。。


しかしホントバカな二人やねん!!朝の三時過ぎに守口からタクシーで心斎橋まで行くバカはそうおらんと思うわ。。。笑


ほんでまあなぜか、クラブに行くことなってん。。
南船場のプラチナムやね。。
結構ベロベロやけど、ここは皆ベロベロやから関係ないわ。。しかしなかなか楽しい時間やってんけど、どういう訳か。。。これからパスタ行きたいって話しに。。笑


もうどうでもええわ!!朝5時や!!開いてる店は1つしかしらん。。味どうこうちゃうわ


ほんで向かったんが、心斎橋のリストーロやね




$デルモデザインの酒と友

また赤ワインを。。しかもボトルで。。笑

しかし今日は何本開けんねん!!ほんまにどうでもええけど、、、俺と山ちゃんだけのはずが、グラスの数が4本に増えてんのは、、、、ご愛嬌や!!


なにをご愛嬌かは意味分からんけど、、、笑ってね!!



$デルモデザインの酒と友

深夜。。いや朝の5時にボロネーゼ。。笑


どえらいもん注文した。。

しかもこの店味こいから、、、、余計どえらかった。。。


みんな完璧満腹中枢おかしなってるわ。。笑




$デルモデザインの酒と友

もう変人や!!パスタなくなる前に酒なくなって、、、白ワインをまたまたボトルで


好きにしてくれーーーって叫びたい!!笑



$デルモデザインの酒と友

ダイエット中の山ちゃんが、肉は太らんからええって言い出して、ベーコンを


これは普通においしいね。


白ワインもあっという間になくなった。


しゃーけど、この店この時間まで営業してんの凄いわ
きっと酔っ払いの集まりやろうから、対応が若干上から目線なんやろか??



まあ酔っ払いですから、どうこう言いづらいけどサービスよくわないね
もう少し謙虚にしてくれたら、ええのにな〜〜〜



まあどうでもええけど。


ほんでやがな!?もう6時やん!!電車走ってるやん。。。まあどうせタクシーやけど


そやのに、、、まだ行きたいらしい。。。


言葉ないわ。。。次回お楽しみに。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。