大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

天満 スペインバル

さあニ軒目やね!!

しゃーけど、これまた店名覚えてへんがな。。。
ほんま最近記憶能力低下しとるわ。



$デルモデザインの酒と友

まあスペンバル来たら、ワイン呑まなあかんねん!!だれが決めたか知らんけど、俺じゃない事だけはたしかやわ。

もちろんボトルで注文や!!値段覚えてへんけど、安かったイメージだけあるんよね



$デルモデザインの酒と友

付き出しでオリーブが。。。
このオリーブだけっつうのは、なかなかに苦手やわ。
まだまだお子ちゃまなんやと思う。



$デルモデザインの酒と友

とりあえず、生ハムとサラミかな??

定番やね。。。うん定番。。。
これと言って特にないねん

まあなんせ普通やわ。。
まあ若干辛口に聞こえるけど、俺自体スペイン料理の味ってよう分からんのが本音やね



$デルモデザインの酒と友

白カビのチーズ

高田氏はうまいって。。。
俺白カビ若干苦手。。。


うううーーーー臭い。。。でも好きな人には堪らんやろな




$デルモデザインの酒と友

ジャンボマッシュルーム

これはええんちゃうかなーーー

白頭園で喰って以来、このジャンボマッシュルーム好きなったわ



$デルモデザインの酒と友

このジャンボマッシュルーム喰いながら白ワインがなんともええわ

そやけど、ボチボチ浮気心が。。。

なんか違う店行きたい。。。笑


ちょうどボトルも空いたみたいやし、三軒目行きまっかー!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。