大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らーめん 大将 /千林

今日は、昼から用事。。。
すごく下らん用事。。。ほんと書きたくない内容。。幼稚な。。。
その用事が千林で。。時間で言うと5分で終わった。。せっかく来たんやし、ちょいとラーメンを!!


俺ってそんなにラーメン詳しくないけど、一番のお気に入り!!

ラーメン大勝

結構、こってりのラーメン



$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

僕は、左の普通のトロこつラーメン

お連れさんは、右のネギラーメンを。。


やっぱし旨い!!お連れさんも絶賛やった。



$デルモデザインの酒と友

しゃーけど、この店来たらこれ喰わんと。。。

焼き飯!!今日は二人なんで大盛り!!

ぎょあーーー!!


本気で多いがな!?
もの凄ええ悲鳴やわ



やっぱし、ここの焼き飯は止めれんわ


ガッツリ食うてたら、お連れさんが、、、、『だから肥えるんよ』
ほっとかんかーーーーーーい!!!!!!!笑
俺が一番わかっとんねん!!


そんな挑戦的な事言われて、男やったら黙ってられんから、、、焼き飯ほとんど喰ってやった。。。笑



今日も体重増。。。。。泣
ダイエットしよ。。




$デルモデザインの酒と友




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。