大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ハロウィンパーティー

さっきの続きやね


店出て、、半分くらいの方が電車やら明日も仕事早いやらで、帰宅やね。
ほんでこの不良達5人でや。。笑

タクシー止めて南船場のクラブ、プラチナムへ。。。。



あちゃー完璧酔っ払いパターンやわ。笑
しゃーけど、たまたまハロウィンパーティーでコスプレした方が一杯おって、どえらい楽しい時間やったわ。
そやねんけど、この五人の中でも特に不良の山ちゃんと接骨院の先生がや。。笑
なんとまあ『これクラブ??ほんとのクラブがいいな』って。。笑


あのね、、ほんと。。
ほんとのクラブって何よ??


まあなんやらオネーチャンが接客してくれる店らしい。
ほんでやがな、三人で行こうってなった。。笑
他の二人はプラチナムで留守番らしい。


$デルモデザインの酒と友

クラブ キューブ

なんや、こっちもハロウィンで大盛況らしいがな。。。
ほんで15分くらい待ってもまだ席あかへん。。
あまりに暇やから、僕はゴリの待つプラチナムに戻る事に。
なんやら、山ちゃんと先生は、この後結局10万ぐらい払ったらしい

ほんま帰って正解やったわ!!笑


ほんで僕はやね。
ゴリと一緒にプラチナム楽しんで、一緒にタクシーで守口へ!!

最後の〆でお馴染みワインバー六区へ!!途中タクシーから山ちゃんに電話したら、山ちゃんも合流するみたいやわ



ほんま皆元気や!!このオッサンらの底がまだまだ見れんわ!!笑



次回〆の六区
今回写真少なくて。。。すんません
次回は写真バッチリでございます。また見たって下さい。




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。