大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ぼたん ランチ

実は、昨日ブログでも書いたけど。。。最後の〆をやよい軒でしたんやけど。。。



なんとまあ、、、デジカメを忘れて帰ったみたい。
アホやわ。

まあほんで今日も守口に。。。
カメラ回収して、せっかくなんでこの変でランチに。。。。



店は、ぼたん
居酒屋みたい感じかな。。ランチもやってるねん


$デルモデザインの酒と友

まずは、お連れさんのが来た。。
出し巻き弁当

少し味見さしてもうた。。。う〜〜〜ん


イマイチや。。あかんわ



$デルモデザインの酒と友 $デルモデザインの酒と友

僕のが来た。。
ミンチカツ定食

おおおーーーーー!!
これがええねん!!ここは揚げもんがうまい。
めっさジューシーや。おまけにデミグラスソースも美味い



結構腹パンパンや!!
二日酔いやけど、ガッツリ完食や。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。