大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

海の家 MUSH-UP 【マッシュアップ】

さっきの続きやね。。

日々ろってんブログのオフ会ニ軒目は、天六へ!!
色々な方のブログでは見てたんやけど、、、実際行くのは初めての店!!

$デルモデザインの酒と友

なんやら、レンガ通りにあるんやけど、、、まあ酔ってて。。。次1人で行くのは難しそうや。。
最近記憶がほんと危ないねん。。汗


$デルモデザインの酒と友

天満の海の家マッシュアップ


$デルモデザインの酒と友

ニ軒目の乾杯はビールやったはず。。。まあなんせ写真が物語ってるわ。


デルモデザインの酒と友 デルモデザインの酒と友

料理は、サラダとじゃこ天やね。
このじゃこ天が揚げたてでめっさ旨い!!


さすがに人気店だけあって武器もっとる。


$デルモデザインの酒と友

熱々のんを、こうやってかぶりつくんがええねん!!


$デルモデザインの酒と友

顔出しokの店主!!
気前良くポージングまで!!

ほんと今回あんまり食べれなかったんで次回はガッツリ喰いにおじゃまします。


$デルモデザインの酒と友

店主の写真撮ってたら、ろってんさんが私も撮ってって。。。笑
きっと泥酔やったんちゃうかな!?

でも言われたんでちゃんと載せまっせ〜!!笑




$デルモデザインの酒と友


今回二次会から参加の三十路女の衣食美ダイアリーのりんさん。。

これは僕が勝手に写真とっちゃいました!!笑
モザイクありなら載せていいって言ってもらえたんで。。。

ほんと楽しい宴です!!
りんさんの他に、あしたも飲むねん@うまいねん大阪のくろくろさんも。。

しょっちゅう見てるブログの方がワンサカ。。。
次回またこんなイベントあったらまた呼んでくださいねー!!


そろそろ終電で帰らないと行けない方がいるんで。。。ここで一旦お開き。。
でも僕には終電ないんで。笑
もちろん。。まだまだ行きまっせ〜!!

次回は三軒目やね



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。