大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

朝方のカツ丼

さっきの続きやね!!


なぜかどういう訳か最近多い。。。やよい軒
まあ24時間営業やからね。。
もう時間は朝の5時前。。。笑


$デルモデザインの酒と友

またしてもカツ丼。。
前回僕は注文せず、一口もらったカツ丼。あの朝のカツ丼の感動を再びや!!

一口目。。おおおーーーー!!旨いがな

二口目。。。。。あれ??

三口目。。。。。。。。んんんんん。。。

こっから地獄やった。ほんと喰うのがこんな辛いとは。。
もう当分カツ丼喰いたくないわ。



$デルモデザインの酒と友

ヤスオカと青年はガツガツ食うてた。。スゲーわ
まあなんせヤスオカは、飯おかわりまで。。。

さすがに、、、びっくりや。
まあ食欲と●欲は一緒というから納得や。笑



もうフラフラパンパンで帰路へ。。タクシーで倒れん様にすんの必死やったわ。



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。