大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

鰻・割烹 豊りょう

本日は、、、お連れさんがどうしても鰻が食べたいと。。。

しかしながら、昨日の階段からの転落で腰が痛い。。。
飯行く前に、湿布買わねば。。。泣

$デルモデザインの酒と友

ちゃっかり湿布購入し、二枚貼り!!
これで、まあ気持ちは大丈夫って事で。。


無理矢理連れて行かされ。。。
完璧メッシーな僕です。笑
向かった店は近所のデパートの京阪百貨店の鰻・割烹 豊りょう

まあなんせ近所でウナギ喰える店ここしか知らんねん


$デルモデザインの酒と友

まずは、お茶と紙おしぼりが来た。
結構ええ値段しおる割に、紙ってのが気にくわんがな!!



$デルモデザインの酒と友

まあグダグダ言うてもしゃーないから、注文や!!
うな重。2500円。ランチにしたら少し贅沢。
まあどうせ今日は腰痛くて呑みに行かれへんし、ちょっとくらい贅沢や!!

デルモデザインの酒と友 デルモデザインの酒と友

茶碗蒸しと肝吸い

肝吸い久しぶりやわ!!味はまあまあかな
茶碗蒸しもそこそこ旨いがな。


$デルモデザインの酒と友

ほんでまあメインのうな重や!!
思ったより小さいわ。。
しゃーけど問題は味や!!

いざ!!

おおおーーーーーー!!
なかなか期待してたより旨いがな。ちょっと贅沢して良かったわ


有名ブログのお言葉借りると、ほんとザブザブいけた。
腹八分目でなくなった。。。う〜〜〜んん大盛りにすべきやった。。

せやけど、久しぶりのうな重はええわ。
お連れさんも満足したみたいで、良かったわ




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。