大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ぷてぃあう”ぃにょん 洋食 古川橋

一体、何回行くんやろか??笑
ほんと週1回は、来てる。。。。


まあなんせ、全メニュー制覇したいねん!!
お連れさんは、昨日も行ったみたいで二日連続らしい。笑


$デルモデザインの酒と友

今日も自転車が。。。昼の1時半くらいやから、空いてると思ってんけど大きな間違いやったわ。
満員って。。。ハハハ

しゃーないんで、少し待つ事に。。5分くらいしたら入れたわ。ナイスや!!極寒やったから、もう諦めるか迷っとったとこやった。


$デルモデザインの酒と友

もちろん、おしぼりと水がスパッと来る。
繁盛店ってなぜか、おしぼりスパッと来るねん!!


$デルモデザインの酒と友

まずは、サラダやね。相変わらずなかなかにええねん!!

このサラダ食うてたら、、また客きて結局二組4人の待ちがでてたわ。
もうちょっと遅かったら、アウトや!!



$デルモデザインの酒と友

続いて、スープやね。これまた安定して旨いねん
いつも、ミンチみたいなん入ってるんやけど、この日はハムやったわ。




$デルモデザインの酒と友

さあさあ、お待ちかねの。。。が来る前にタレが三種類。
ソースと、タルタル、ポン酢やね。


$デルモデザインの酒と友

ほんで待ちに待った、カキフライやね。
今日は、今まで喰った事ないカキフライや!!

いざ!!味は思ったほど、衝撃的じゃなかった。旨いねんけど。。。。。。
まあなんせ、ここのハンバーグとビフカツだけは衝撃的や!!


それとツイ比べてまうねん。。
次回は、やっぱりビフカツかな。。。笑



$デルモデザインの酒と友

案の定、、、ライス多い!!笑
これ普通盛りや!!

向かいの席の若いにーちゃんが、威勢良くライス大盛りって言ってて来たの見たら笑た。。
本気凄くて、にーちゃん店員の顔見て、声失ってたわ。笑

ほんとライス大盛り注意や!!笑


$デルモデザインの酒と友

ちなみに、お連れさんはホタテのフリッタのせ、トマトソースや!!
少しもらったけど、なかなかに旨いわ!!
お連れさんは絶賛してた。しかしこの店パスタもいけるんや!!びっくりや


ほんでや!!あの20円コーヒー飲もうかと思ったけど今日はさすがに、店一杯やし、もうちょっとしたら2時で昼の営業終わりそうやから、撤退や!!


しかし、今日も満足や!!




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。