大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

パブリックバー アイラ

さっきの店で安田氏とは、解散して。。。。またもタクシーで東心斎橋までUターン。。


向かったのは、パブリックバー アイラ

以前、、、店閉まってて。。。入れず帰る時に階段から転げ落ちた。。。笑
そんな店。。本日は呪いに!!じゃなくウィスキーを軽く呑みに。。



$デルモデザインの酒と友

最近なんかソーダ割りがええわ!!
少し前までストレートで呑んでたけど、最近しんどなるねん。。

ラフロイグソーダ。。またも
これがまた同じラフロイグのソーダ割りでも店によって味変わんねん!!
ここのん旨いわ!!

旨いから階段から転げ落ちたん許す!!って全部自分が悪いだけやけど。。笑



$デルモデザインの酒と友

僕以外にもお客さんおって、その人も含めてマスターと談笑
楽しい時間は酒へるの早いねん!!

ロングロウのソーダ割りを。。
これもまたええ感じやった!!ナイスや!!


$デルモデザインの酒と友

なぜかこんな写真が。。。
たしか、珍しいビールの話からの流れで写真撮らしてもうたはず。。。
日本のビールでこんなん初めて見たわ!!次回挑戦してみよー



さあそろそろ、、ええ感じに酔っぱらって来た。
もう一軒行きますかー!!





人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位周辺をウロウロ。。。なんとか50位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。