大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR 生まれる前から不眠症・・・

なんせ、最近の〆はここが多いねん!!

BAR 生まれる前から不眠症・・・


$デルモデザインの酒と友

ここより営業時間短いBARは、あんま知らんわ。

店主のイケルさん、営業より飯食うてる時間の方が長いと思う。あの人、起きてたら何かし食うてる気するわ。
きっと喰うか寝るかの二択の人生や!!笑



$デルモデザインの酒と友

またウィスキーや!!
今日は、こればっかり!!ラフロイグのソーダ割り


ほんでまあいつもの様に変わったお客さん多い!!
この日は、19歳??いや?20歳じゃないとおかしいはずや!!

きっと酔うてたから。。笑

まあその19歳??の将来について、おっさん達が熱く語った!!
初対面にも関わらず、泥酔の俺もなぜか熱く語った。。笑


その熱さが、違う方向に。。。。なぜかまたシュート。。。
負けたまま終われん!!

勝って引退や!!
とりあえず、イケルさん店閉めてる間に台所屋けんちゃんへ


次回お楽しみに〜




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位周辺をウロウロ。。。なんとか50位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。